金城将忠氏の誠実な人柄に惹かれました

金城将忠氏はいい人さが顔に出てる

金城将忠氏が個人貿易で成功した一番の理由は何?

インターネットのビジネスにも色々な種類がありますが、
その中でも個人貿易の第一人者として知られる金城将忠氏は、
現在では、個人貿易などの物販を扱うビジネスのセミナーや塾を開いています。

その塾では、多くの稼げる人を輩出していますが、
セミナー生や塾生の何割ぐらいが稼げる人になっているのかは公表されていません。

金城将忠氏が稼げるようになったのは、
そのビジネスの人脈があったことと、
タイミングが良かったことがあげられます。

おおよそビジネスで生活できるまでに稼げる人は、
5パーセント未満ですので、普通に取り組んでいただけでは難しいのがわかります。

金城将忠氏がネットビジネスを始めたのは2011年で、
この時にはアフィリエイトを始めました。

いわゆるアフィリエイトは2005年ぐらいから始まっており、
先発組はすでに多くの人が取り組んでいます。

一方、2011年の段階ではある程度成熟していますので、
成功するのはなかなか難しかったのでしょう。

実際に金城将忠氏がアフィリエイトで稼げたお金は0円だったと言います。

ですが、その後金城将忠氏が個人貿易で成功したと言うことは、
ネットビジネスが得意なわけではなく、
タイミングがよかったのが大きな理由になることがわかるでしょう。

当時、個人貿易の中でも輸出ビジネスはありましたが、
まだ形が出来ていなかったのです。

そこに入り込んだからこそ成功できたのでしょう。