金城将忠氏の誠実な人柄に惹かれました

金城将忠氏はいい人さが顔に出てる

金城将忠氏のこれまでから見る、ビジネスの向き不向き

金城将忠氏は誰も目をつけていなかった、
個人貿易ビジネスに手を出し大きな成功を収めました。

インターネットが普及してから、
誰でもビジネスチャンスを掴む事ができるようになり
一攫千金も夢ではなくなりました。

金城将忠氏もまた例に漏れず、
インターネットビジネスに夢を見て2011年と後発ながら参入をしたのですが
最初の頃は全く上手く行きませんでした。

金城将忠氏は最初から個人貿易を始めたわけではなく、
アフィリエイトから始めたのですがこれが金城将忠氏とは相性の悪いもので
結果的にその頃には一円の利益も生み出さなかったのです。

金城将忠氏の性格がアフィリエイト向きではないことが災いして失敗をしてしまったわけですが、
そこで自身を見つめなおしどのようなビジネスであれば上手くいくかを
考えた時に個人貿易であればチャンスがあるのではと思ったのです。

日本には優れた商品が数多くあり、
それを海外に送り届けるのであれば
自信を持ってビジネスができると金城将忠氏は考えました。

そして、手探り状態のなか個人貿易ビジネスを始めることになったのですが、
日本の良い商品を世界に届けるという考えは間違っておらず
順調に成果を上げる事に成功をしました。