金城将忠氏の誠実な人柄に惹かれました

金城将忠氏はいい人さが顔に出てる

金城将忠氏のセミナーを受講すれば未来が拓ける

個人貿易の先駆者の金城将忠氏をご存知でしょうか。 海外に向け、いろいろな日本の良い商品を輸出することで若くして成功している起業家の方です。 ジャパリッチプロジェクトという言葉を聞いたことのある方も多いはずです。 個人で輸出を行い、月収1000…

金城将忠氏のこれまでから見る、ビジネスの向き不向き

金城将忠氏は誰も目をつけていなかった、個人貿易ビジネスに手を出し大きな成功を収めました。 インターネットが普及してから、誰でもビジネスチャンスを掴む事ができるようになり一攫千金も夢ではなくなりました。 金城将忠氏もまた例に漏れず、インターネ…

金城将忠氏が日本の豊かさに強くこだわる理由とは

金城将忠氏は個人貿易で日本の素晴らしい商品や文化を海外に伝えると同時に、海外の名品を日本に輸入して外貨を稼ぎ日本を豊かにするという計画を実現しました。 金城将忠氏が日本を豊かにするということにこだわっている理由は、小さいころから父親の仕事の…

金城将忠氏が個人貿易で成功した一番の理由は何?

インターネットのビジネスにも色々な種類がありますが、その中でも個人貿易の第一人者として知られる金城将忠氏は、現在では、個人貿易などの物販を扱うビジネスのセミナーや塾を開いています。 その塾では、多くの稼げる人を輩出していますが、セミナー生や…

金城将忠氏は仕事柄語学にも長けている

個人貿易で大成功をおさめた金城将忠氏は、仕事の関係で海外に出向くことが多いです。 当然ながら外国人と取引をすることが多いので、仕事だけでなくプライベートでも仲良くすることがあります。 外国人は最初はガードが堅い人が多いのですが、一度懐に入れ…

金城将忠氏が奨める素人向きのショッピングモールアマゾン

金城将忠氏はインターネットビジネスを知って、収入だけでなく人との交流も含め多くの幸せを手にしています。 そこで金城将忠氏は今まで培ってきたインターネットでの物品販売ノウハウを教えて、一人でも多くの人に幸せを感じてほしいと行動しています。 金…

金城将忠氏は多くの苦労の末に見つけた、自分に合っているビジネス

金城将忠氏は高校を卒業した後に大学まで進学し、様々なことを学び習得します。 実業家として知られている金城将忠氏ですが、大学を卒業した時点では事業を起こしておらずブラック企業で勤務していました。 ブラック企業であったため、とても待遇が悪く激務…

金城将忠氏が日々考え続けている良い文化とは

最近の日本においては非常に多くの商品が開発されるようになっていることから、より多くの商品の中からユーザーは一つのものを選び出すといった、供給側としては非常に競争の激しい世界になっています。 その中でも、本当に需要のある商品とはリピーターが多…

金城将忠氏がこれまでにしてきた苦労の数々

金城将忠氏は、若い頃に同世代の人々よりも多くの苦労をしてきました。 サラリーマンとして務めていた企業の給与が低いということをはじめ、父が営んでいる会社が経営不振、経営不振による母親の体調不良など全ての事柄がマイナスに作用していったのです。 …

金城将忠氏が一生懸命取り組んだアフィリエイトの成功を阻んでいたものとは?

世の中にはありとあらゆるネットビジネスがあります。そしてネットビジネスで稼ごう、という方も多く、そういった方達をターゲットにした高額のセミナーや塾、教材などが数多あります。情報があまりにも多いため、一体何が正解なのか迷うことでしょう。 「何…

金城将忠氏が見つけた、個人の強みを活かせるビジネス

金城将忠氏は日本を代表する個人貿易の第一人者であり、年収に関しても日本人の中ではトップの1%に所属しています。 今でこそ栄光に充ちた日々を送っている金城将忠氏ですが、それまでの道のりというのは非常に険しいものであり、多くの苦労をしてきました…