金城将忠氏の誠実な人柄に惹かれました

金城将忠氏はいい人さが顔に出てる

金城将忠氏は多くの苦労の末に見つけた、自分に合っているビジネス

金城将忠氏は高校を卒業した後に大学まで進学し、
様々なことを学び習得します。

実業家として知られている金城将忠氏ですが、
大学を卒業した時点では事業を起こしておらず
ブラック企業で勤務していました。

ブラック企業であったため、
とても待遇が悪く激務な日々を過ごしていた時に、
実家の母が病気になってしまった知らせを受けます。

母が病気になってしまった理由は、
父親が行っていた事業が失敗し、
先行き不安による心労です。

母親の病気を治すためにはお金が必要ですが、
父の事業が失敗したため収入源は無くなり、八方塞がりの状態でした。

そこで、助けられるのは自分しか居ないと考えた金城将忠氏は、
多くない収入の大部分を実家に送る日々を長らく続けます。

しかし、やはりお金がなければ金城将忠氏が体調を崩してしまい不幸になると考え、
自由を得るためには金銭が必要であるという結論を出し、
インターネットビジネスにチャレンジします。

金城将忠氏が最初にスタートさせたのはアフィリエイトでしたが、
一日の作業時間が膨大なものであったのにも関わらず、
全く利益が生じなかったのです。

独学ではなく、スクールに参加していたのですが、
そこで厳しいことを言われ諦めたことで道が開けました。