金城将忠氏の誠実な人柄に惹かれました

金城将忠氏はいい人さが顔に出てる

金城将忠氏が一生懸命取り組んだアフィリエイトの成功を阻んでいたものとは?

世の中にはありとあらゆるネットビジネスがあります。
そしてネットビジネスで稼ごう、という方も多く、
そういった方達をターゲットにした
高額のセミナーや塾、教材などが数多あります。
情報があまりにも多いため、一体何が正解なのか迷うことでしょう。


「何とかしてネットで稼ぎたい!」
そう思うのは、ネットビジネスを始めようとする人たちの切実な願いでしょう。

ネットビジネスの世界に飛び込んだ金城将忠氏は、家庭の事情などで
なんとかしてお金を稼がなければならない状況でした。
そしてアフィリエイトの世界に足を踏み入れました。

高額の授業料を払い、ネット塾に通い、
本業とは別に毎日5時間もアフィリエイト
つぎ込んだのです。必死の思いでした。

なのに、結果は全く出ませんでした。
それこそ1円も稼げなかったのです。

普通の人ならそこで諦めてしまうかもしれません。
しかし、金城将忠氏は諦めませんでした。

現実を冷静に見つめ直します。
そして、「メンタルブロック」が原因で上手くいかないことに気づきます。

「メンタルブロック」とは、自分自身で制限をかけてしまうことです。
「どうせ上手くいかない」「自分には才能がない」
という風に。

またアフィリエイトに対して、怪しい事をしているという抵抗も拭いきれず
心の中でブレーキをかけてしまっていた、とのちに金城将忠氏は自己分析しています。

メンタルブロックの存在に気づいた金城将忠氏は徐々に心の壁を外していき、
ビジネスに取り組みました。

その結果、今では物販ビジネスの世界で月に1,000万円も稼ぐまでになります。
金城将忠氏は物販ビジネス業界のパイオニアとなったのです。